Q.鶴居村以外の人も使用できますか?

A.鶴居村以外の方、北海道以外の方もご使用いただけます。アリーナ等の予約も可能です。


Q.ペット(動物等)は同伴してよいでしょうか

A.ペット、動物の持ち込みはお断りしております。盲導犬に限り同伴を許可しておりますが、利用者が多い場合は入店をご遠慮いただく可能性がございます。


Q.スポーツ以外のアリーナ予約は楽器練習なども可能ですか?

A.可能ですが、予約される場合は備考欄に楽器の種類をご記入ください。


Q.筋トレ室は小学生は使えますか?

A.小学生以下の方はご使用できません。高校生以上の方のみとさせていただいております。※中学生は保護者の方同伴の場合使用可能です。


Q.体育館の見学をしたいのですが、見るだけでも料金が掛かりますか?

A.見学は無料です!窓口で受け付けのみお願いいたします。


Q.トレーニング中や、アリーナでスポーツをする際はマスクは着けないといけませんか?

A.当施設では運動中は外して構いませんが、休憩時、会話の際はマスクの着用をお願いいたします。


Q.トレーニング機器の使い方がわかりません。教えてもらえますか?

A.窓口スタッフにお声がけください!使用方法をお教えいたします!


Q.貸し出しのボールなどはありますか?

A.バスケットボール、バレーボール、テニスセット、卓球セットなど貸し出し可能です。数に限りがあります。