ファミスポ・アップ新春バレーボール大会2023

家族や友達、みんなで楽しく行う企画となってます!

優勝を狙うチームでもOK!ワイワイやるのもOK!シフトバレーボールなので初心者でも安心。

 

主  催   株式会社むらづくり鶴居

会  場   ファミスポ・アップ

        北海道阿寒郡鶴居村鶴居西6-1-1

日  程   令和5年1月28日(土) 受付 16:30~17:00

                  開催宣言・競技説明 17:00~17:30

                                                          競技開始 17:30~競技終了予定 20:30

競技種目  バレーボール

競技方法  (1)ルールは基本的に6人制バレーボールのルールとします。

          【変更点】 ・1セット20点マッチ。デュースあり。

                                       決勝戦については24点マッチ。デュースあり。

        ・フリーポジション制とします。

        ・サーブはローテーションでお願いします。

                   (2)ネットの高さは小学生用、ボールはソフトバレーボールで行います。

     (3)試合はトーナメント方式で行い、対戦相手はくじ引きで決めます。

        (4)コートに入ることができる人数は6人までです。選手の交代に制限はございません。

参加資格  小学生以上の方が申し込み可能です。1チーム6~8名でお願いします。

参加費    1チーム 1,000円

申込方法  「web申込フォーム」または「FAX:0154-65-7610」にてお申込みください。

 

                   (FAXの場合:1代表者の氏名、2代表者の住所、3代表者の電話番号/FAX番号、4代表者のメールアドレス、5チーム名、

                                                    6参加するメンバーの名前を表記)

申込期限  令和5年 1月21日

備  考 

                               *各自怪我をした際の保険に加入をお願いいたします。
 
                               *当大会での事故や怪我に関しては一切の責任を負いません。
 
                               *当日欠席者が出たチームで人数が6人以下になってしまった場合は、その人数のまま試合を行います。
 

 *5位までに入られたチームに賞品を用意しております。

       *当日欠席者が出たチームで人数が6人以下になってしまった場合は、その人数のまま試合を行います。

       *1人が複数のチームに所属することは禁止とします。

*参加する際には、良好な健康状態で参加してください。

       *参加費の支払いは当日受付にてお支払いください。

       *当日急遽参加ができなくなった際は、ファミスポ・アップにご連絡ください。

       *イベントの様子等を写真撮影し、SNSなどにアップする場合がございます。写真等で不都合がございましたらご連絡ください。

       *バレーボールの練習でメインアリーナを占有利用したい場合はファミスポ・アップのホームページから予約することができます。

       *その日はメインアリーナを貸し切りにしておりますので、イベントが終わりましたら自由に使っていただけます。(トレーニングルームを利用する場合は別途料金がかかります。)

       *当施設の都合や天災、ウイルス感染防止などにより、イベントが中止になる場合がございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です